ぞらりあん委員会

主に家族の悩み、仕事のこと、ぞらりあんの生き方・考え方を発信する雑記ブログ。

MENU

【スポンサードリンク】

サルエルパンツがゆるせない

【スポンサーリンク】

こんにちは!

服のセンスがとっ散らかってる、サブカル系女子ぞらりあんです!

誰か、ファッション教えてください。。

 

そんなファッションに疎いわたしでさえゆるせない服ランキングに堂々入るのがサルエルパンツ。

 

ちょーど目の前にいるんですよ、サルエルパンツ男子が2人。

 

しかも明らかにサルエルパンツっぽいならまだいいんです。

おしゃれに着こなしている人はすごいなとおもいます。

 

しかし!!

ジーパンを腰パンしたみたいなポケットが下の方にあるデザインのサルエルパンツがゆるせん。

 

なんだそれは!すっげーダサい!!

 

まず実際に腰パンしててパンツが見えてる人とかほんと嫌いなんですが、それをなぜデザインにしてしまったのか。

 

わたしが腰パン風サルエルパンツをゆるせないポイントをまとめてみました。

 

 

目次

 

 

#むちゃくちゃ足短く見える

これは世間の意見、言わずもがなって感じですが、とにかく足短いね。

 

モデルさんとか、足長い人見て「かっこいいなー」とおもうのは人間の無意識なところにそれを「美しい」とおもうように刷り込まれてるのでしょうね。

 

それの間反対を行ってるサルエルパンツ。人間の道理を外れてる。(´Д` )

 

 

#真ん中の余った布が気になる

股下の余った布の緩み加減がめっちゃ気になってしまう。

 

ただでさえ腰パンしてる人のパンツをあげたくなっちゃうタイプなので。

 

「アレ?下がっちゃったのかな?」

つって。

 

あれ、あげたら面白そうですね。

 

あとジョキジョキ切って縫ってあげたい。

 

 

#腰パンきらい

腰パンきらいです。

 

簡潔ですね。

 

ただただ腰パンきらい。

 

お尻が下がって見えるのがほんとダサい。

かっこよくないですよ。

 

男性のすらっとした足は存分に活かした方がかっこいいです。

男性のかっこよさは足元からくるとおもうんです。

 

ブランドもののスマートな靴に、安くてもいいからその人に合った形のすらっとした暗め色のパンツが男性を3倍かっこよくするんです。(真剣)

 

 

 

世の男性、サルエルパンツじゃなくて、お尻を活かせるパンツを履いてください。

 

【スポンサーリンク】