ぞらりあん委員会

主に家族の悩み、仕事のこと、ぞらりあんの生き方・考え方を発信する雑記ブログ。

MENU

【スポンサードリンク】

腐女子でもヲタクでもモテてる人はいる

【スポンサーリンク】

f:id:zoraao1994:20170103232342p:plain

こんにちは!

腐女子でヲタクでモテない女子、ぞらりあんです(^^;

 

ヒトデさんのブログ、今日はヒトデ祭りだぞ!の彼女が腐女子ですシリーズ

www.hitode-festival.com

これを読んでて触発されてこの記事を書いています。

触発というか、読んでたら居ても立っても居られなくなって書き始めたんだけど。

 

 

 

目次

 

腐女子でもヲタクでもモテる人はモテるし、わたしはモテない

わたしがこの記事で言いたいのは腐女子だろうがヲタクだろうが、モテてる人はモテてるよなってことです。

 

何を隠そう、わたしはすごくモテない。

 

今まで付き合ってきた人は、ほとんどわたしから告白して、別れるときは自然消滅が常。

 

自然消滅だからわたしの何が悪かったのか、わからずじまい。

 

でも男友達はよくできるんですよ。

というか、自分が男らしい性格だからか、同じ次元で話しちゃう。

 

・・・これが原因カナ??

 

 

 

#ヲタクの男友達の反響

よく恋愛相談(笑)に乗ってくれる男友達もヲタクなのですが、彼女がいます。

その彼女もヲタクらしいから、やっぱりヲタクでもモテる人とモテない人がいるんだって思う。

 

それはまぁ置いといて。

 

その男友達曰く、男が付き合うのにわたしは「別に悪くない」んだそうで。

 

じゃあお前が貰ってくれんのか!?アァ!?

 

・・・失礼、取り乱しました。

 

でも、異性からの反響がそんな感じなのに何故わたしはモテないのか。

 

「別に悪くない」とのたまった男友達も言ってたけど、わたしは顔も悪くないし、性格も悪くないし、割と家庭的だし、ということで「悪くない」と。

 

別段、美人ではないけれど、崩れてないし、少しはわたしみたいなのが好きな男性がいてもおかしくない、らしい。

 

何故わたしに彼氏ができないんだろうねぇ!!不思議だねぇ!!

 

と話しました。

 

 

 

#でも、解せない

それでも解せないのがわたしの本心であります。

 

街を歩いていると太っている子、割とおブスな子、明らかにヤバい服装をしている子(ロリータファッションとか)が彼氏らしき男性を従えて歩いているのが目にとまります。

 

・・・んんんんんんなんでああいう子に彼氏がいて、わたしにいないの!!!!

 

 

 

 

・・・・・・来世がんばろう・・・

【スポンサーリンク】