ぞらりあん委員会

主に家族の悩み、仕事のこと、ぞらりあんの生き方・考え方を発信する雑記ブログ。

MENU

【スポンサードリンク】

【衝撃!】22歳モテない女子が同級生の男子のほっぺに初キッスをした話

【スポンサーリンク】

f:id:zoraao1994:20170115153937j:image

こんにちは!

起業家目指すサブカル系女子ぞらりあんです!

 

ついさっき起こった出来事なのですが、『「心の童貞」を患っている系女子』のわたしが体験した衝撃的なことをお話させていただきます。

ちなみに「心の童貞」とは、ある意味比喩です。『童貞の男子のような心を持った女子』ということで単純な「処女」とは違います。多分わかる人にはわかる。。

 

ほんと、今まで男子にこんなにされたことなかったので、正直ときめくというより戸惑っております、はい。

(発散しないと悶々と考えてしまうので、この乱文に付き合ってくださる優しい方のみお進みくださいませ。)

  

目次

 

 

#多分慰めてくれてたんだと思うんだ 

www.zorarian-inkai.com

13日に決行した家出計画が失敗に終わり(これについては上↑の記事に書いてます)、当日に自宅に引き戻されたわたしは家族会議を経て、家出計画を伝えていた数人の友人に報告したわけです。

その中のひとり、まあ仮にTくんとしておきましょう。

このTくんが今日の昼、仕事に行く前に時間を作ってわたしをランチに誘ってくれたのです。なんて優しい友達なのだろう・・・!!

車で迎えに来てくれたのですが、車に乗るなりなんと頭なでなで!!!ワーオ。

心の童貞を患っているわたしはこの行動にドギマギ。

恋愛レベルが底辺のわたしは男子に頭を触られたことなんかありません。

クッソ恥ずかしくて「やめい!!!」と手を振り払ってしまいました。。

ごめん。。

 

その後、ランチを食べに行き、終始心配した様子で見てくれてる・・・

ほんと、申し訳ない。。。ありがとう。。

 

Tくんの仕事の時間が迫っているので1時間ちょいでお開き。

わたしも用事があるので最寄りの駅まで送ってもらっている最中もなでなで。

もうもはややられすぎて諦めモード。しかし今度は頭にあった手が首に!!!!くすぐったい!!!

「やめい!!!!」

と2度目の振り払い。。ほんとにやめれ。。くすぐったがりなんだよ!!

 

わたしが手を抑えて制止したので、そのまま手を握ってきました。ワーオ。

いいですもう。くすぐらないなら手を繋いでいてもいいですよっ!!

 

 

 

#ほっぺにチューは男のロマン・・・?

というわけで、駅に着いたのですが、前にLINEで「お礼はほっぺにチュー」という話を覚えていたらしく、ここにきて要求?してきました。

 

イヤイヤ忘れててくれよ!!!あん時はめっちゃジョーダンだったよ?!?!

 

しかしなんとも期待した目で見られるので、「ここはわたしも女(?)だ。自分で言ったことはやらねば・・・」という謎意識が芽生え。。

 

 

やってやりましたよ!!!はい!!!!

頑張ったよね?!?!わたしすごい頑張った!!!

 

 

というわけで、わたしの人生初「ほっぺにチュー」は友人Tくんに捧げられました。

・・・別に減るもんじゃないしいいんだけどね。

 

 

しかし、おそらくモテない系の女子はこういう経験をしたことがないので、反応は面白いと思うよ、男性諸君。

「ほっぺにチュー」くらいならやってくれる女子結構いると思うから、ちょっとしたお礼を請求するときにはいいかもしれん。

・・・惚れられても知らんけど。

 

 

ちなみにわたしは長年Tくんの『トモダチ』をやっているため、今更恋愛感情は生まれませんでした。。

というか、わたしが彼女持ちに興味がないからね!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

【スポンサーリンク】